プロが教えるわが家の防犯対策術!

畜産反対を訴えてる近所に住んでる変なおじさんが、「僕はお肉は絶対に食べない!」、「僕が食べるのは野菜や魚のステーキだ!」と叫んでるんですが・・・

お店の定員さんに、「肉屋とスーパー肉ならどっちが割安なの?」って聞いてるのを見かけた時に、『この人はお肉大好きで隠れてステーキ肉をガッツリ食べてるんだ』って思いました(笑)

皆さんは畜産反対と騒いでるおじさんが隠れてお肉をガッツリ喰ってたら、どのように思いますか?

私はドン引きしました(笑)

A 回答 (2件)

私もあなたと同じ反応を示すでしょうね。


あまつさえ、「僕はお肉は絶対に食べない!」と言ったのはどの口だって突っ込むかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2022/11/07 14:51

個人的には大声で文句言う人は隠れて行っている人だと思います。

そのため、やっぱりとしか思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りですね

お礼日時:2022/11/07 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!