dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日作ったチーズケーキを友達にあげるんですけど
保冷剤入れといた方がいいですね?

A 回答 (4件)

暑い時期でないですし要らないですよ。

それよりも手作りで日持ちしないから今日か明日中に消費してもらうことは伝えておくと良いかと。
    • good
    • 0

出きればその方が嬉しいです

    • good
    • 0

この時期そこまで温度を気にする事もないかとは思いますが、出来るだけ低温を保ちたいところかと思いますので、もし保冷剤があるのなら幾つか入れておいて問題はないかとは思います。

さらに保冷バッグなどあれば尚良いかと。
    • good
    • 0

手作りなら防腐剤とか一切なしだろうからそうした方がいいですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!