プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルグラって牛乳無しでたべれますか?

A 回答 (5件)

そのまま、おやつ代わりにつまむことありますが、美味しいですヨ♪

    • good
    • 0

うちはヨーグルトにかけて食べてます。

    • good
    • 0

そのまま、シャキシャキと食べるのも美味しいですよ。



それから「食べれる」ではなくて、「食べられる」ですよ。

「ら」を抜かない様に。
    • good
    • 1

もちろん食べられますが、水分がほとんど含まれてないので、口に入れたとき喉につっかえないよう気をつける必要があります。

    • good
    • 0

食べます。


お菓子みたいに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!