アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナポイントで国民健康保険の支払いは出来ますか?

可能ならどこにマイナポイントを移して支払いがおすすめですか?

A 回答 (3件)

au pay → じぶん銀行

    • good
    • 0

>可能ならどこにマイナポイントを移して支払いがおすすめですか?


一旦、特定の決済サービスで受け取ったマイナポイントは、その決済サービスのポイントになるので、別の決済サービスのポイントに交換するのはできません。(一部抜け穴的な方法はあるかも?)

国民健康保険料や税金などの支払いに使えるのはnanacoを使ってセブンイレブンで支払う方法でしょう。
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!