dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京済みの人、暖房は何月からつけますか?

A 回答 (5件)

9~10月


衣替えめんどくさい
    • good
    • 0

エアコンはたぶん今月末から。


ホットカーペットは今月頭に設置しましたが、まだ通電してない。
デスクの天板裏に貼り付ける薄型ヒーターは、先週から稼働しています。
    • good
    • 0

つけません。


うちには暖房機はありません。
もっと北ならいざ知らず、東京ならある程度厚着すれば寒さはしのげます。
    • good
    • 0

いまはエアコン暖房ですから10月から付けました。


「電気ストーブ」と「オイルヒーター」は10月中に設置して、万全の態勢を整えていました。
火を使う暖房は3年前に廃止しましたゆえ...。

>>東京済みの人
⇒今年東京から隣県に転居しましたので「東京済みの人」です、私は...。
    • good
    • 1

11月下旬は時々、12月に入るとほぼ毎日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!