プロが教えるわが家の防犯対策術!

転売ヤーなんて死刑でいいよね?

A 回答 (7件)

転売を禁止して死刑にすると、普通の問屋もつぶれますよ。

    • good
    • 1

メルカリやヤフオクを撲滅したらいいと思います

    • good
    • 1

カタギのバイヤーはどーする❓

    • good
    • 0

小売業全員死刑ってことですね。

どこで物を買うんですか?
    • good
    • 0

日本は島国です。

食品、エネルギー、お菓子、グッズ、家電を始め沢山の人が転売した転売ヤーの終着国は世界第三位の経済大国である日本です。今更間に1つや2つ挟まっても誤差です。仮に一網打尽に全員始末すると、日本では生活ができなくなります。
    • good
    • 0

ちょっと理解不能ですね

    • good
    • 0

死刑は無いわ。

せめて実刑で一年でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!