dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー 毎日半額弁当を買ったらさすがに店員にマークされますか?

A 回答 (15件中11~15件)

昔、スーパーでバイトしていました。

ちょうどその時間帯に帰りのついでに買い物するビジネスマンかなと思う程度なので、気にしないで下さい。
    • good
    • 1

マークというのはどういう意味で言っているのか分かりませんが、常連さんと認識されるのは間違いないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

転売屋だと思われるか不安です

お礼日時:2022/11/09 18:05

マークされるという事はないですが、覚えてくれてはいます。


時間前にいけば、もうちょっと待ってくださいね、と言ってくれます。
    • good
    • 0

毎日売っているものを毎日買って、誰に非難されることもありません。

    • good
    • 0

そうかも。

でも、常連になるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!