dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未だセーラー服の学校なんてあるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

修学旅行生を見ている限りでは、


ブレザーよりもセーラー服の方が圧倒的に多いですね。
    • good
    • 0

あんたもしつこいね。


実際にあるのになんで否定するの?
「未だセーラー服の学校なんてあるんですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

だからブレザーもあるけど、セーラー服も2校ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の癖にセーラー服?
中学校までですよ。

お礼日時:2022/11/09 18:35

失礼。


中学校も2校あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校はブレザー。

お礼日時:2022/11/09 18:32

ありますよ。



私の母校がそうです。
    • good
    • 0

ありますよ。


近所の高校が2校そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学校じゃないやん

お礼日時:2022/11/09 18:28

東京・渋谷の「東京女学館」。


お嬢様学校です。
    • good
    • 0

あります。


私の近くにも。
    • good
    • 0

今すぐ思いつく段階でも、私の地元には4校はあります

    • good
    • 0

10代の間で’80年代のファッションやデザインが好まれているようなので、そろそろセーラー服のリバイバル来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!