dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語を勉強して良かったですか?

A 回答 (3件)

全く良かったとは思えないけれど、勉強していなかったらいなかったで、「英語を勉強しておけば良かった...」と思ったでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/10 12:27

Yes.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/11 20:53

好きだったころ(中学3年生から高校3年生まで)は勉強したという感じはなかったね。

面白いことをやるときはみんなそうだと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!