電子書籍の厳選無料作品が豊富!

れいわ新選組山本太郎代表は1人で新党を作って、着実に議席拡大しています。
自民党の国会議員や公明党の国会議員は1人で新党作らないのですか?落選するのが怖くて手を出さない?

A 回答 (4件)

山本太郎は1人で新党を作ったわけではありません。

 中核派に新党を作ってもらったのです。
「れいわ新選組山本太郎代表は1人で新党を作」の回答画像4
    • good
    • 0

だいぶ妄想だけではなく視野も狭いみたいだな。


新党作れば良いという物でも無い。
現在所属して居る党で政策を理解して貰う様に努める事が出来無ければ新党作って
誰が振り向く。
れいわ新選組に於いては物珍しさだけで票が入っただけであって、正体がバレて来たから
何れ潰れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何れからかれこれ3年経っていますがね?

お礼日時:2022/11/10 22:54

山本ってあの難病の人間を揶揄してたクソ野郎のこと?


自分の党の議員には身障者をいれたりうつ病患者を休ませたり好き勝手しているね?山本の友達にならないと人権さえないのかしら?
    • good
    • 0

少なくとも参政党とNHK党は6年後に消滅します。


興味本位で投票したネトウヨだらけの「ボーフラ政党」でしたから、参院の任期切れで賞味期限も終わります。
立花は衆院に初議席を...と息巻いてますが、選挙と有権者を舐めるのもいい加減にしろ、です。

自民公明の議員はいずれ結託して「統一党」をつくりますよ(笑)
「れいわ新選組山本太郎代表は1人で新党を作」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!