dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンバスで戦闘作戦を実施しているウクライナ軍に18億5000万ドル支援を提供したことで、日本大使がウクライナ国防省から軍事勲章を受賞してます。(2016年12月)

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.topwar.ru/105 …

A 回答 (3件)

国連憲章違反の戦争犯罪国家であるロシアに侵略されたウクライナを支援しただけです。



マイダン革命以前の政権なんて、ロシアの工作で樹立された傀儡政権だったのだから、正当性なんか主張できませんよ。

ロシアが弱体化するのであれば、その近隣にある日本にもメリットは大きいです。

外患助長をするロシア系の人、侵入して戦争犯罪を犯すロシア人は、それを罰するとロシアが侵略の口実に利用するので、ロシアに閉じ込めて出てこれないようにすべきです。もはや、ロシアという国も、それを支えるロシア人も、それを応援する人も、地球上から不要な存在ですね。
    • good
    • 1

No.1さんの回答通りです。

 マイダン革命もその前のオレンジ革命も、CIAが裏で仕組んだものです。 日本はアメリカに従っただけです。
    • good
    • 2

アメリカの犬ですから、言われたら何でもします。



その一方で、安倍は、プーチンを友と呼び、数千億ボッタクられていました。日本は、独立国じゃないんですよ。残念ながら。安倍のようなエセ保守が、自由の代表とか言いながら、真実は、アメリカのパシリ・・・ってことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!