dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は割と若くてイケメンだと思っているのですが、
綺麗な女性に睨まれたり冷たい態度取られることがあります。

原因なんだと重いますか?

A 回答 (6件)

かわいそうに…

    • good
    • 0

誇らしげにしてるのが丸分かりだからでは?


この人カッコつけてるよね、何気取ってるの?って感じかも。
    • good
    • 0

書いてる通り、重いねんて!w

    • good
    • 0

知らない人から睨まれるなら、何か不快な事をしがち(携帯の音がうるさい、香水臭い、貧乏ゆすり、邪魔なのに足を組む)とか?



冷たい態度を取られる、という事はある程度コミュニケーションがあるという事ですよね。

女の私が考えてみると自分が冷たくしてしまう人って
・的外れな発言をしてくる。余計な一言が多い。
・相手の視線がしつこい(目で追ってくる、やけに見られると気付いている)
・まだ気を許してないのに私生活やパーソナルスペースに踏み込んでこようとする
なんかでしょうか…要はあなたと親しくなる気は無いですよって態度で発信してる時ですね。

そもそもイケメンだっていうのはそれこそ女性に言われたりする事はありますか?
    • good
    • 1

自分がそう思っていてもそうじゃない事はよくある

    • good
    • 1

漢字を知らないからでは。




ll



ll




ll




ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A