プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このクイズの本は価値あるか?
質問に
クイズ番組の歴史を探る人には垂涎ものだね
俺は興味ないから要らないけど
と回答あり
垂涎と嬉しかったが
俺は興味ないから要らないけどと書いてあったので
通報したがよかったよかった
いちいち俺は興味ないから要らないけどと書くのはおかしいよね?

A 回答 (2件)

全然おかしくない。


回答者の考え、意見なんだから書いていいです。

それを通報する方がおかしい。
    • good
    • 1

>俺は興味ないから要らないけどと書くのはおかしいよね?



理由が書かれているのだから、おかしくない。というか「俺には」という前提条件がよく分かる。

>通報したが

何故、通報したか?
何がまずいと思ったのか?
何に違反していると思ったのか?

何ひとつ説明さえない。自分の感覚だけは説明なしでも共感してもらえるとう勘違いをしているんだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!