アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「畜産は廃止にすべきだ」と大声で叫び、お肉大好きな人に対して、「動物たちは泣いている」、「残酷者」、「まさに悪魔」、「鬼畜の所業」と攻撃する近所に住んでる変なおじさんがいます。

しかし、その変なおじさんが実は隠れてステーキ肉や焼肉をガッツリ喰っていることが分かりました。換気扇から焼肉の匂いがプンプンと頻繁に漂っています

私はお肉大好き派です♪

質問です
この変なおじさん(H・T)の行為って矛盾してるし真面目に畜産のことを考えている人たちに対して失礼だと思いませんか?

A 回答 (3件)

何を言うのもいいですか、つじつまが合っていなければ、ただの変なおじさんになります。

それを言うなら鶏も卵も魚もタラコ、イクラ、数の子も貝も、出しじゃこの汁や煮物も食うな、野菜だって立派な生き物だよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そんなおじさんは質問者様の近所にはいないので安心してください。

• 0
この回答へのお礼

いるから質問してます

多大な影響を及ぼすインフルエンサーてきな人がそう発言してるなら問題ですが、近所のおじさんが騒いでるだけなら畜産には影響ありませんので放っておけば良いかと。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます