プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなフルーツはなんですか?
僕は 【シャインマスカット さくらんぼ マンゴー 】
が好きです。

A 回答 (5件)

私は、いちごが好きです

    • good
    • 1

ピオーネ。

真っ黒で濃厚なやつ。薄い色で酸っぱいのはあんまり。
    • good
    • 2

メロン

    • good
    • 1





巨峰
バナナ
みかん
キウィフルーツ
    • good
    • 0

私は一番好きなのは呉羽の幸水梨、8月中旬から9月までが最高です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!