電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも思うのですが日曜日のNHKのど自慢の審査はこれは合格すると思われる人を落としたり、大したことない人を合格させたりしていますが、審査はいい加減なのですか?一体専門家が何名で合否の審査をしているのでしょうか?いい加減に審査しているのですか。一説によると一日前のリハーサルでほぼ決めているとか。詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

リハーサルで決まってる説がどうやら強い様ですねー!


リハを審査員にアピールですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか。しかし本番は付け足しだなんておかしな話ですね。だからいい加減な審査に思えるのですね。真剣に見ている視聴者を馬鹿にしています。

お礼日時:2022/11/16 00:46

テレビの番組などは所詮はショーですから美味しい所だけを放送します、只それだけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!