プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの仕事探しは世間が嫌がる仕事しかないのでしょうか?
離職率も高いですから。

A 回答 (3件)

嫌がる以外の仕事も一定数はあると思うので、それを探しましょう!ただ調べながら活動した方が良いと思います

    • good
    • 0

本人に実力と経験と学歴があればどこにでも就職出来ます


大手企業ほど多くの定年退職者が辞めて行ってます
    • good
    • 0

探す前には、そんなこと考えるのやめましょう。

探して、突き当たった事実から行動しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!