アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はセルシオを乗っていてセルシオが最高な車だと思ってる人間なのですがこの前友達がアルファードSCパッケージを買ったから友人3人の合計4人でドライブ行ったのですが、感動しました。

確かにセダンと比べると高速の安定性などは若干弱さを感じましたがそれでも、車内の広さ、後部座席の包まれる感じ、ラグジュアリー感、そしてクルマを降りてまた乗りに行く時の存在感、アルファードが売れる理由が分かりました。

今まではミニバンはバカにしていましたが正直言ってアルファード欲しくなりました。

セルシオも最高ですがアルファードも最高でした。

アルファード最高ですか?

A 回答 (9件)

最高かどうか?その人の価値観だと思いますが、セルシオもいいし、アルファードもいいですね。

アルファードのハイブリッド最高です。でも2~3人で乗ってるだけだとね~?
    • good
    • 1

広いゆったり見切りも良い



普通の人にとっては
バンが最上でしょう

欠点は一度乗っちゃうと
セダンやスポーツカーに
戻り難いこと

結局2台持ち3台持ちへの沼
    • good
    • 0

私は自分では乗ったことないのですが。



TVのニュース番組など見ていると、政治家や企業トップといった本物のVIPは(いわゆるVIPカーではなく)一昔前までは高級セダンが定番だったのが、近頃はアルファードが多くなっています。
    • good
    • 0

ノア、ボクシー、エルグランド、アルファードも・・・・・・。


何が共通なのかご存じ?。
    • good
    • 0

LSに比べたら、中国人の人気車だよねってとこ。

    • good
    • 0

皆でワイワイ乗る分には良いんですけどね....


深夜とか独りでポツンと乗ってるとバックミラーに映る薄暗ぁ~い後部座席がなんとも不気味でね。

もし不意に知らない人の顔とか映ってたらどうしようとか、もう気が気でなかったですよ。
「僕はセルシオを乗っていてセルシオが最高な」の回答画像4
    • good
    • 0

運転するのと


乗せてもらうのでは異なりますね。
いうてセルシオってもう無いですよね

その感覚と思考はトヨタの思惑にハマってます。

回答
アルファードが最高なわけでは無い。
しかしアルヴェルは良い。
    • good
    • 0

>アルファード最高ですか?



アメ車フルサイズバンに乗ったら、また意見は変わるでしょうね。
    • good
    • 0

運転するならセダン



後部座席に乗るならアルファードですね

アルファードは広さ、質感、乗り心地考えますと運転しないものにとってはセダンを上回ります

なのでタクシーとしてはアルファードは最高です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!