プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で日本人は、ウクライナ応援してるんですか?今までウクライナとかニュース全然出てこなかったやん?誰やねん?純粋すぎでは?

A 回答 (4件)

それはウクライナ側が攻め込まれている方だからでしょ。


加えて民間人にまで犠牲を出し続けているロシアに正義を見いだせないから。

ついでに言うならウクライナ批判の連中も大して知らなかったのに、そういう記事を読んでその気になってるだけだよね。
単純すぎでは?
    • good
    • 0

日本が金魚の糞のような米国が同盟国で、盲従してる事と、最初からTVもネットもプロパガンダが爆走してるので、ウソでもデマでも全部信じてる人が多い事で、他人事のように応援?してる呑気な人が多いんじゃないかな。



米国でも、ウクライナを声高に叫んで応援する人の事を「ウクライナがどこにあるか地図を出しても場所さえわからない癖に応援してる人だ」とクールに揶揄されるのが定番みたいな感じですね。
    • good
    • 1

補足です



先日、ロシア系メディアの報道で話題になってた、現在は糾弾する相手がロシアであるならば、国連でさえ、確認してない被害情報でさえ証拠とし、ロシアの戦争犯罪をでっち上げてると言う証拠のイラズラ電話の国連事務総長特別代表のインタビュー映像が出てたので紹介します。

ロシア軍、ウクライナでレイプを「軍事戦略」として使用 国連代表パッテン氏のインタビュー UN Pramila Patten 2022/11/10


因みに、この性暴力(レイプ)は、ウクライナのアゾフにしか見えないですけどね。
    • good
    • 0

ロシアの敵だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!