アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワテクシを顔評価していただきたいのだが、よろしいでしょうか?(^_-)
うはははははははははははははっ!

「ワテクシを顔評価していただきたいのだが、」の質問画像

A 回答 (2件)

イケメンではないけど


なぜか好感を持っています。
君の返信が好きなのかな。
ふざけてるけどイヤなヤツではない。
おばさんはそう思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり!

お礼日時:2022/11/16 10:33

雨爺さん!


ナイスフェイスですよ!
朝からノリノリで、ルンルンですね。
なので、私も笑いが止まりませんよ。
「ゥハハハハハハハハハハハハハハハっ」と。
ではでは、おいとまさせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

多分今は太ってるからブサイクなだけだよ。ワシは痩せたらもっと美顔になるんやさかい、まっておれっ!ガハハハハハハハハハハハハハ!

お礼日時:2022/11/16 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!