アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息を吸った時にたまに左胸が痛いです
これはなんでしょうか、、
健康診断も特に引っかかることはないです。

心臓が大きい?と言われましたが
2年前に検査受けてあんまり大きくないよと言われましたし、異常なしでした。

A 回答 (3件)

心臓に異常がなければ、左肺に原因があると思われます。


健診が最近でしたら胸部レントゲンを撮ってるかと思います。異常を指摘されなかったら、肋間神経痛がまず疑われると思います。

現在は左胸の痛み以外に症状がないなら、自然気胸や胸膜炎といった入院になるよな疾患ではない印象です。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/11/16 20:04

打撲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大喜利ではないんですよ笑笑笑

お礼日時:2022/11/16 20:04

恋の病かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑笑
その回答にほっこりさせられました笑( ´ ▽ ` )
そうだといいのですが笑笑

お礼日時:2022/11/16 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!