プロが教えるわが家の防犯対策術!

3か月間の兵役義務を課すのが良いですね。
どうでしょうか? 100万円を国に納めれば免除されるという事にすれば、国庫も潤いますよ。

A 回答 (3件)

3か月間の兵役義務を課すのが良いですね。


どうでしょうか? 
 ↑
良いですね。
まあ、3ヶ月でどれだけ役に立つかは
判りませんが、
今の平和ぼけは治るかもしれません。



100万円を国に納めれば免除されるという
事にすれば、国庫も潤いますよ
 ↑
これは反対です。

百万ぐらいだと、ほとんど免除される
ことになりかねません。

例外無く。

金持ちも、政治家も、総て等しく
徴兵にすることにより、国民が一丸と
なれます。
    • good
    • 0

兵役義務は、確かに、必要ですよね。


日本だけ、憲法第9条で、平和平和と言っていても、ほぼ丸腰ですからね。
    • good
    • 2

それを模倣する詐欺師たちの懐も潤う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!