プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはマーチ卒ですがTOEICが900点台です。
わたしの昔馴染みの友人で早稲田卒の人がTOEIC700点台らしく、「学歴だけで中身のない英語力0のカス」と本当のことを言ったらLINEをブロックされました。事実を言っただけなのにわたしが悪いのでしょうか?

A 回答 (7件)

思ってる以上に、ネタがつまらないからです。

    • good
    • 0

それでも質問者はマーチ卒で友人は早稲田卒何ですよね。


私は学歴にこだわりませんがそういう考えをしている質問者が悪いと思います。どうしようもありませんね。
    • good
    • 0

TOEICが900点台でも実社会で何の役にも立ちませんから・・・


TOEIC700点台でも実社会では何も困りませんから・・・
マーチ卒で何か困ることはありますか?
せいぜい質問者さんの場合のように、早慶に学歴コンプレックスを持つくらいのことでしょ。
    • good
    • 1

英語力はTOEIC900点台ですが、


日本語力はかなり幼い様ですね。
社会人になる前に、
コミュニケーションとは何かを
一度くらい考えてみたほうがよいでしょう。
仕事で対人関係上の失敗をする前に。
    • good
    • 2

英語力0ではないでしょう?


英語力0ならTOEICで700点もとれませんけど??
あなたは真実を言っていません。
あなたが悪いです。
    • good
    • 6

> LINEをブロックされました。



ならば願ったり叶ったりで良かったではないですか。
    • good
    • 1

ちなみにこの人はぴよぴよ君の新アカではありません、ぼくはここにいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!