アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出てくるまで待つよ、出てきたら打ち上げをしよう
俺達の友情は決して変わらない、務めが終わったら迎えにいくよ


10年後その約束が果たされる可能性は何%?

A 回答 (7件)

その時点での気持ちは100に近いでしょうが


10年後まだ引きずる気持ちがあるかというと、まず無理でしょうね
刑務所入る前は感情がありますが、その感情は間違いだったと気づくのであって、ほぼ0に近いでしょうね。その感情を持続するような出来事がずっと続けばありですが、まずそれは無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年後に迎えに来る奴は、きっと何か裏があるということですよね

お礼日時:2022/11/17 17:28

Σ(゚Д゚) 迎えに行けない状況にあることを忘れてた。



(´・ω・`) ”俺”君も収監されてる。むしろ迎えに来て欲しい立場。
    • good
    • 1

50%



10年の間に「罪を償い終えたことに対して ”打ち上げ” なんて非常識」と理解する。
だから ”迎え” には行くが ”打ち上げ” は無い。
    • good
    • 1

10年って事は、傷害・殺人のような有期刑~無期懲役にあたる罪状で仮釈放でしょ?


口だけだと思う。
出てきたらビックリするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話するんだろうな、来るって言ったよな!とぶちギレて

お礼日時:2022/11/17 17:30

2次元(アニメ、漫画、ドラマなど)であればほぼ100%果たされますが、現実ではほとんどないと思います。

10年後はそれぞれの生活がかなり変わっており、友達も変わっていたり、合わなくなったりしているからです。
    • good
    • 0

私なら0%。


そもそもそんな約束をしません。
    • good
    • 3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!