アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいですか

一応、お寺なので、冬もつけようかと思います 24時間

それの電気代って、上がりますか?


あとついでに換気扇まわしても電気代つきますか

A 回答 (3件)

5Whなら2円/日ぐらい



電気料金は
使う機材次第
電力使用量次第
契約次第

着火式同様
ヤニが飛ぶ?ことには注意が必要

少し日本語が変だけど
上記日本の話
海外のお寺の方?
    • good
    • 0

蚊取り線香に電気代はいりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13233531.html

新しい質問です お願いします そっちの画像のやつは、電気代かかりますか

お礼日時:2022/11/17 17:30

蚊取り線香は、火をつけるだけだから、


電気使わないですよね

換気扇を使用すれば、当然それなりに電気代かかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13233531.html

新しい質問です お願いします そっちの画像のやつは、電気代かかりますか

お礼日時:2022/11/17 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!