アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかりスピード違反も違反とか厳しすぎませんか?

A 回答 (10件)

厳しいです、



そういう人もいるから隠れてみている事とか有りますからねー。
    • good
    • 0

>うっかりスピード違反も違反とか厳しすぎませんか?



車、運転していないの???

うっかりスピード違反するやつもいるかもしれない。
でもほとんどは、自分がスピード違反していることを知りながら違反しているんだよ。

うっかりか、知ってて違反しているか、どうやって判断するんだ???
    • good
    • 0

そう言えば、、、12月のボーナス前ですね。



早いものですね。

気を付けましょうね。
    • good
    • 0

厳しいですね。


私は警察に捕まった時に、今からちゃんと速度を守って走ると約束するなら
今回のスピード違反は大目に見ますと言われた。
    • good
    • 0

うっかりで人ひき殺しても、


許せってことか。

www
    • good
    • 1

「うっかり」シリーズですか。


次はなんですか?
「うっかり人を跳ねて死亡させてしまいましたが厳しすぎませんか?」ですか?
    • good
    • 1

スピードメーターの機器の誤差は認められています。


概ね10%〜15%です。

それを超えれば、「うっかり」ではなくて「確信犯」です。
    • good
    • 0

。。

。NO!。。。
違反は違反。
    • good
    • 0

うっかり・・・・



本人の主観ですから
なんとでも言えますね

確信犯でも『あ~うっかりしてました。ごめんね~』
    • good
    • 0

全然。


なら、お前がうっかり人にぶつけられて階段から転げ落ちて大怪我してもうっかりだからって許すんだな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!