プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で旅するなら
1.山陽本線
2.芸備線
どっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

やっぱり、芸備線ですね。



以前、広島から三次とか、備後庄原とかまで乗って行ったことがありますけど、結構ローカル線ぽくて、とてもよかったですね。

とにかく【旅】している感じがして。

こうした中、芸備線は廃止される方向で協議会が設置され、JR西日本と地元自治体と協議が行われる見通しだとか。

【乗り鉄】の自分としては、非常に残念ですね。
    • good
    • 3

芸備で線走ってるのは電車ではなく「気動車」な!!!!


そこんとこ、よろしゅうに(^^♪

「鉄道で旅するなら...」だったら、回答したげるで、おっちゃん的にはw
「電車で旅するなら 1.山陽本線 2.芸備」の回答画像7
    • good
    • 2

電車ぢゃ無くても


いいぢゃないかッ!

馬からだって、
落馬するんだからッ!
    • good
    • 3

mgmg-kiiさんの回答通り芸備線は電化されていないので「電車」は走れません。

    • good
    • 1

芸備線に電車は走っていないので1しか不可能です。

    • good
    • 1

芸備線には「電車」は走ってないので


電車での旅は山陽本線でしかできませんね。
    • good
    • 4

2ですねッ。


何か芸が備わりそうですからッ!

売れ出し前のタレントとか、縁起担ぎで乗っていそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

芸備線で行ってきます

お礼日時:2022/11/19 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!