プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のイメージにある看板では、何が書いてありますか。行書で書いてあるからその漢字がわかりません。

「大衆酒場?丸」
「貸・奥?」

よろしくお願いします

「わらない漢字」の質問画像

A 回答 (5件)

〇質:質屋の事

    • good
    • 0

>「大衆酒場?丸」



大衆酒場 歌丸 です

>「貸・奥?」

質 奥野 です
    • good
    • 2

度々申し訳ございません。


追記です。

左が『貸 奥野』
中央が『大衆酒場 釈丸』

ではないでしょうか。
    • good
    • 0

釈丸じゃないでしょうかね。


『大衆酒場 釈丸』
だと思いますよ。
    • good
    • 0

歌丸


奥野
ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!