dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道の突き当たりにある家って車に突っ込まれそうで怖いですが、何故そこに家を建てたんですか?

A 回答 (6件)

そうするしか無かったんです…。



うううぅわーッ!
    • good
    • 3

そういう道路は私道でしょう、一般の車が入れないと思いますよ。

    • good
    • 0

「車に突っ込まれそうで怖い」と思うのはあなたの主観でしかなく、現に何度も突っ込まれては建て替えるほどの事実は発生していないでしょ?


あなたの想像と、事実は違うと言うことです。
    • good
    • 0

ものは考えようですね。


玄関を開けると真っ直ぐに道が伸びていて、脇に家が張り付いている風景は、自分の家中心に区画整理されたかのような錯覚を覚えて優越感に浸れます。
    • good
    • 1

大通りが突然行き止まりになるのならともかく、路地の突き当たりに建物が壊れるほどの勢いで車を突っ込ませる馬鹿はいないと、多くの人が考えるからです。



これともご質問は、本当に 70キロや 80キロでビュンビュン飛ばす大通りの突き当たりを想定しているのですか。
    • good
    • 0

そこが自分の土地だから住んでいるだけの人も居るし、


建売業者が小さな土地に目いっぱい家を建てて売りたかったからです
安いので買う人が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!