アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の岸田政権で景気は上がりますか?

A 回答 (5件)

私が質問です!


質問者:ハザマテルミカナタさん!
岸田政権が発足してから、今日に至るまで、岸田政権を信用し、岸田政権に期待を込めてことがありますか?
私自身は、これまでの自民党の幹部の失態を見て、それに対して、岸田さんが取った行動から、一斉に信用できませんし、何も期待はしていません。そして、景気に向けての対策も弱腰で何一つ、結果を出していないですから、景気が上がることは、皆無かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党は強いから信じています

お礼日時:2022/11/19 09:53

安倍さんの国葬で終わってる内閣。


次期内閣に期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 10:13

海外は物価上昇に伴い、給料も上昇しているため、日本は取り残されてしまってます。

物価が上がらないと給料上昇はあり得ません。ただ、日本は一部の大企業だけが儲かって内部に貯め込んでいるため国全体として、物価上昇と給料上昇を同時に進められずにいます。政権も新しい考えで対応するべきと思いますが、大企業と繋がりの強い年配閣僚だらけだから難しいでしょう。河野さんに期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 10:13

上がらないですね。


そのかわり、物価は爆上げになってるので、生活が苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 10:14

物価高が国民を直撃して爆下げです!


さらに中抜き事業のため、予算を膨らませた結果、借金増やして増税です。さすがは統一自民党。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!