アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年寄りってなんで地べたに座り込んでジロジロ他人のことを見てるんですか?

A 回答 (5件)

暇だからです。

我が団地のバス停ロータリーにあるベンチに朝から年寄りが集まってジロジロそのうち酒盛りが始まります。ほぼ毎日です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団でやる者達がたまにいますね。
若者のヤンキー集団より質が悪いかもしれない。

お礼日時:2022/11/20 19:31

公安か北朝鮮のスパイでは?


防犯カメラより立派な仕事をしているのかも。
    • good
    • 1

どこの話? そんな年寄り見たことないけど?

    • good
    • 1

お兄さんの事、仲間だと思ってるんじゃね❓


アパート引っ越した方がいいカモよ。
    • good
    • 1

暇だし退屈だから。

でもそれを観察しているあなたもよっぽどだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームレスとかがそうだけどホームレスじゃなくてもそういうことをしているジジイがたまにいます。

お礼日時:2022/11/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!