アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に質問です。友達と一日遊ぶ時だいたいいくら使ってますか?

A 回答 (3件)

1000まん



こ ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だる

お礼日時:2022/11/20 23:50

遊ぶ場所にもよりますが大体3000円位です!

    • good
    • 1

5000円以下です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!