アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いしだあゆみさんはクリスマスはどんな生活をしているのでしょうか。若い学生を呼んでクリスマスパーティー( お酒は出さずジュースのみ。)をしているのでしょうか。若い学生と一緒にジュースを飲みながら食べてパーティーをしているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 品川まで行き、東海道新幹線に乗って新横浜に行くのでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 10:04
  • 新横浜からは、東海道新幹線に乗って品川まで行きそこから夜のレインボーブリッジを見るのでしょうか。

      補足日時:2022/11/24 10:11

A 回答 (4件)

夜はレインボーブリッジへ行って、ブルーに染まった


横浜の街並みを眺めていらっしゃいますわ。
昼間はKOSE新横浜スケートセンターでフィギュア
スケートに興じ、3ルッツや2アクセル、レイバック
スピンなどの練習に励んでいらっしゃいますわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いえ、あゆみさんには今尚、熱狂的なタニマチがついて


いらっしゃいますので、メールか電話一本で駆け付けて
くれるアッシー翁が舶来の高級車で送迎に参りますわ。
コアなファンの年齢層は概ね、75~80歳程度の団塊世代
のぢいちゃん達ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ガッツリ飲酒してましたよ


そーゆー時代でした
    • good
    • 0

はい。


そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!