プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふるさと納税は医療費控除など他の控除を受けていたらだめなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ふるさと納税は寄付行為なので、


お金に余裕があれば、誰でもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。まだ間に合いそうですし、考えてみます。

お礼日時:2022/11/21 15:53

いいえ 寄付控除ですから医療事は別物です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/21 15:53

いいえ。


「ふるさと納税」は他の控除と関係しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!