電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯磨きトイレでするの不快って人いますよね
それなら、外出先はどこですればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • それを嫌がる人がいるからどこですればいいって話、何言ってんのこいつ↓

      補足日時:2022/11/21 15:25

A 回答 (7件)

外出先では一般的に歯磨きはしないんだと思います。


「歯磨きできないときに」という口をゆすぐだけの賞品が売ってるくらいなので。
トイレでしてる人いっぱいいますけどね、特に会社とかだと…
歯磨きクラスターとかも出たのに…
    • good
    • 1

そんなに回答にご不満でしたら、


外出先では歯磨きをされなければ良いのではないでしょうか?
他に場所がありますか?
    • good
    • 2

要するにトイレの洗面台で歯磨きしたくない....ってことね!?



ボキャ貧、大嫌いっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「歯磨きトイレでするの不快って人いますよね」の回答画像5
    • good
    • 1

トイレでする場合は、個室に入ってすればよいです。


あるいは、近くの公園の水場が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに歯磨きってダメなもんなんですね
矯正しててやんないとなのつらい
個室で歯磨きして歯磨き咥えてる人なんか見たことない。

お礼日時:2022/11/21 15:13

風呂場です

    • good
    • 1

プライベートな事は自宅でしてください


洗面所と言う所があります やりたければそこを利用しましょう。
歯磨きも食べてすぐより唾液がエナメル質を補修し終わる食後30分後でないと意味ないですよ
    • good
    • 1

洗面所

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!