アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 本日中に「即決BA質問」です。
信用出来る人か出来ない人か.どこを見ますか?

A 回答 (6件)

言動。


喋ってる内容でチラチラ見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう、見えたら信用出来て、
どう見えたら信用が出来ないか?

の、質問です。

お礼日時:2022/11/21 22:20

頭で考える人は損得で変わる人が多く、腹や心で考える人はその言動に一貫性があることが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが回答件数を増やせば、
AAAは確実ですし、sも狙えるかも・・

お礼日時:2022/11/21 22:22

腹の中。

    • good
    • 0

雰囲気

    • good
    • 0

嘘をつかないか、つくかです。

    • good
    • 1

クレジットカードの審査だと、信用情報を見ますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!