プロが教えるわが家の防犯対策術!

カニカマって体に悪いですか。

A 回答 (3件)

裏の成分表示の種類が出来るだけ


少ない物を選んで下さい。
    • good
    • 0

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


色は派手ですが、かまぼこやちくわやはんぺんは、ヘルシーでおすすめです♪
    • good
    • 1

いいえ。


蒲鉾ですので体に良い感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!