プロが教えるわが家の防犯対策術!


言ってもいいですか?

カニピラフ

カニチャーハン

ほぼ作る工程同じ


しかもカニカンでなく

カニカマ

A 回答 (4件)

いいですよw


なんだったら冷凍のピラフでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/02/23 17:03

ご飯は炒めない。


米を炒める。
    • good
    • 1

ピラフは鍋で炊いたもの。


チャーハンは炒めたもの。
料理の工程が違います。

ご飯を炒めたものは炒飯です。
ピラフではありまけん。
    • good
    • 1

ピラフは生米から、チャーハンは炊いたご飯から作ります。


作る工程が違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!