電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お弁当を作った方がコンビニ弁当より体に良いですか。

A 回答 (4件)

コンビニ弁当はそのままレンチンはよくないそうです。


温めるなら陶器の皿などに、移して。
    • good
    • 0

体に良いお弁当を作れば体に良いです


コンビニ弁当でヘルシーなものを選ぶのと
加工肉だらけで炭水化物過多の弁当なら
まだコンビニ弁当な方がいい場合もあるかもしれません
ただ最近のコンビニは高いですし
体に良いものをコンスタントに取り入れたり
浮いたお金で他の健康対策もできたり
自分で栄養価を自分に合わせて作れるから
きちんと作るなら圧倒的にお弁当ですね
    • good
    • 0

圧倒的に良い

    • good
    • 0

安く出来るし飽きないですね 自分の好きなものしか入れませんから

「お弁当」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!