電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットと目的と腹が痛くなるの避けるために昼飯は甘いジュースのみにしてます。夕方くらいにめっちゃ身体がしんどいのはメシ抜きのせい?

A 回答 (3件)

甘いジュースは悪魔の飲み物。



(34) 【漫画】ジュース依存症の末路。ジュースしか飲まない男…糖分が体を蝕んでいく…【メシのタネ】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/23 22:04

ダイエットの影響によるものか、内科的な疾患の影響がないかなどが大方わかるとおもいます。

    • good
    • 0

そうだとおもいますが、内科での血液検査があると、より分かりやすいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液でなにがわかるんですか?

お礼日時:2022/11/22 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!