dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

催眠療法は信頼できますか?

A 回答 (3件)

マジレスすると、催眠療法を行う人次第ですね。

催眠療法によって受けられる恩恵があるのは確かだと思います。それをちゃんと正しく扱う人もいれば、悪用する人もいる。正しく扱えずいい結果が得られないなどです。
    • good
    • 1

催眠療法は信頼できても催眠療法士を信頼できるかどうか。



(34) 催眠療法って…⁉️ - YouTube
    • good
    • 0

半信半疑ですね。


でも、ラジオなどを鳴らしながら寝てると、朝なんかは、ストーリーの主人公になっているケースもあるので、・・・あながち・・ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!