アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書に高校中退と書く人は、
高校に受かったことを証明したいのですか。

A 回答 (3件)

それに、書いたからって証明になってないんだが

    • good
    • 1

履歴書が白いとさみしい。


少なくとも1~2行多く埋まる。
    • good
    • 0

当人に訊け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!