プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川県の人にはなまるうどんを食べさせたらどうなりますか??
店内みんな美味しい美味しいって食べてますよね

A 回答 (6件)

香川県のはなまるは14店舗あります。

食べログの口コミみたら美味しいって書いてますね。
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000795/
    • good
    • 0

香川県民はたくさんいますから感想は様々でしょうね。



はなまるうどんの店内で美味しい美味しい言っている人は見たことないですね。

安いなあ、と言っている人なら見たことありますけど。
    • good
    • 0

味としてはオーソドックスだとは思いますが、香川の店に比べて個性が薄いし、コストパフォーマンスがかなり悪いので、あまり好評ではないでしょうね。

    • good
    • 0

はなまるうどんは、もともと香川県で創業された讃岐うどんチェーンで、香川県で人気があったので、全国展開したもの。

 現在も香川県内に14店舗展開しています。 兵庫県人がでっち上げた偽讃岐うどんの丸亀製麺とは根本的に違います。 丸亀製麺は度々香川県内にも店を作りましたが、作っても作っても潰れてばかりで、今はわずか1店舗残っているだけです。
    • good
    • 1

丸く収まりますッ!

    • good
    • 1

讃岐うどんなので香川の人も美味しい美味しいと言って食べると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!