dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月・2月退職は中途半端ですか?

年末年度末の12月・3月退職のほうがいいですか?

A 回答 (2件)

そもそも自己都合退職そのものが会社側には中途半端な辞め方だ。


いつが中途半端というものはない。
ご自分の都合でやめるのだから、自分に都合がよい時期を選べばよい。
    • good
    • 0

はじめまして!


退職の件ですが、仕事の引き継ぎなどで迷惑をかけなければ、いつでも大丈夫ですよ!
個人的には12月がいいと思います!
12月に退職して1月から転職する場合は、ボーナスが全額が支給されると思います!だけど、3月に退職すると転職先でのボーナスの支給は、4月~6月分?までしかもらえないので、全額支給されません…
そのため、自分は12月に退職された方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!