プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆで卵をおかずに出されたらキレますか?

A 回答 (10件)

板東英二さんなら、喜ぶかもしれません。

    • good
    • 0

キラないとお口に入りません

    • good
    • 0

微妙



温泉タマゴとか半熟味付けなら
和食でも良いポジションだし

ハードボイルドだと
洋食系でソースとして混ぜれば旨し

そのまま出されたら
キレはしないけど
ちょっと涙目かな

美味しい食べ方を教えてあげて
    • good
    • 0

状況や事情次第では

    • good
    • 0

だけ…(^^)?


はちょっと寂しいかも…
キレたりはしないけど、何かプラスすると思います…♪
    • good
    • 0

美味しいじゃん、


調味料はつくんでしょ⁉️
    • good
    • 0

べつにキレない。

    • good
    • 0

おでんのゆで卵は美味いからキレません。


モーニングセットは、パンにコーヒー、サラダにゆで卵だから別にキレません
    • good
    • 0

ゆで卵だけでおかずは無理ですが、塩コショウを振ってぱくつきますね。

あと塩昆布でもあれば黄身を混ぜ込んでご飯に乗せるでしょう。
    • good
    • 0

はい。


柔らかいので、お箸でも切れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!