プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかずにフライドポテトだけを出されたらキレますか?

A 回答 (7件)

切れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とご飯に合いますよ

お礼日時:2022/11/10 18:24

OKですね


小さい頃の晩御飯のおかずがキャベツの千切りだけの時もあったので
フライドポテトのがいいですね
    • good
    • 0

フライドポテトは最悪ですね。


今日のおかずはウハーです。
バターの風味がたまりません♡
    • good
    • 0

キレません

    • good
    • 0

でもさぁ...「だけ」は無いんじゃないの❓



これから野球観戦しますので...
日本vsオーストラリア戦

また回答させて頂きます。
thank you
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

村上選手は神様ですか?

お礼日時:2022/11/10 18:58

フライドポテトの塩分で充分ごはん進みますよね!

    • good
    • 0

食前のビールのおつまみにって事じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!