アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝てると思っていましたか?

専門家やサッカー経験者は、どれくらいの人が
勝てると思っていたでしょうか?

A 回答 (4件)

勝つ可能性があるとは普通に思っていましたけど、勝率は2割くらいかな、みたいなイメージでした


あとは相手と噛み合うかどうか、そこだけです
前半は全く噛み合わなかった、それでも1失点で済んだのが大きかったと思います
日本がアジャストした後半は、逆にドイツが修正してきた日本に対応できないで結果こうなった
正直逆転まで行ったのは出来すぎだと感じますけど、そういうことが起こるのもサッカーですから
    • good
    • 0

良くてドロー勝ち点1と思っていました。


専門家の方では、3割ほど勝ちと見られていたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね

専門家ほど
「ドイツに勝つのは無理」
っていってた印象だったのですが。

誰が勝つって予想してましたか?

まあ、立場やキャラ的に「勝てる!」みたいにいう人はいましたが。

お礼日時:2022/11/24 10:38

思ってましたッ!



優勝の本命は、
初戦を落とします。
オカダ・カズチカがいい例です。
    • good
    • 1

思ってました。



東から西へと、
神風が吹いてましたからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏西風ですね

お礼日時:2022/11/24 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!