アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドの店内でハンバーガーセットを食べるって危険ですか?コロナウイルスになりますか?

A 回答 (10件)

今は第8波の入り口で、


同時にインフルエンザ感染者も増えつつあるところなので、
非常に危険な状態です。
店内が混んでいれば、購入も待ち状態の密になるので、
近づかないほうが良いです。
    • good
    • 0

コロナウィルスにはなれん。

感染の可能性はどこだってある。
    • good
    • 1

哺乳類がウイルスになることはほぼ無い

    • good
    • 2

コロナの感染は飛沫感染です。


注文も最低限の会話で、誰とも喋らず黙々とお食べください。
かと言って感染しないとは言い切れませんが。
    • good
    • 1

真面目に言いますけどなりますか?と言われると


なる可能性はとてと高いと思います
てますがコロナ禍になってもう3年近くですか…いろいろな情報や危機に振り回されて被害はありましたが同時にそれ以上の学ぶべき収穫もありました
飲食店なんかその最たるところに存在するものだと思っています
コロナ禍ストレス社会を支えてくれたのは僕の中では間違いなく飲食店の方々ですどこに行ってもアルコール消毒や座席間の距離やパーテーション多くの努力が見えますお声かけもその一つです
普通飲食店であれだけクラスターが発生したという現実があったら飲食文化は消えていますよ
    • good
    • 1

飛沫感染対策がされていて、その中で黙食すれば安全です。

    • good
    • 1

今日、新天町のマックはガラガラでしたけどねー^_^

    • good
    • 0

感染対策がされているので、大丈夫だと思いますが、感染したら運が悪いだけですし、必ずしも店内感染であるとも限りません。

    • good
    • 1

人間はコロナウイルスにはなりません。

    • good
    • 2

大丈夫だと思うけど。


心配なら持ち帰りを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!