アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本がドイツに勝ったは良いですけど、騒ぎすぎで飽きませんか?

A 回答 (24件中1~10件)

そうですね。

昨日も今日も、ほとんどのTV午前中が、この報道ばっかりでした。
    • 1

日本人はお祭り好きですから、マスメディアも含めてこうなるのは分かっていました。

決勝トーナメントに進むまでは喜べませんね!
    • 1

社会の気分がうっ積してたからねえ

• 0

テレビばっかり見てるからそう感じるのです。

• 1

TV見てないので分かりませんが、そんなに騒いでるの?

• 1

ちょっとね。

政治家の不祥事が続いているので、国民の「目逸らし」にはちょうどいい話題なんです
    • 1

昨夜の試合ですからね。

今晩までは続くでしょうし、土日も改めてやるでしょう。
日本のサッカーの歴史の中でもトップクラスの快挙でしたから、まあこれぐらいはやるかと。

一方、サッカーにあまり興味がない人からすればピンと来ないのも分かります。
ワールドカップとはいえ予選(グループリーグ)の1試合ですからね。
    • 1

騒ぎ過ぎです。

日本は何かにつけて度を過ぎる傾向があります。もうすぐある年末年始もうるさくてしょうがない。年越しカウントダウンとか。もう大キライ!
    • 3

反日や韓国関係の方は苦痛だと思うので今日1日はネットやテレビを見ない方が良いかと。

• 1

飽きません。

熱烈な阪神ファンが直近の優勝した試合の映像を繰り返し流して騒ぎ続けるように、永遠に飽きません。
    • 1