アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養育費の支払いがないので、もう差し押さえすると連絡したところ「コロナに感染して大変だった。来月から支払いするから」といわれました。
今迄ものらりくらりとそうやってきたので、信じていません。
上の子が来年、小学校に行くので、正直何とかしたいのですが、やっぱり即差し押さえするしかないでしょうか?

A 回答 (5件)

前妻が貴方みたいな女でした。


てかさ、金持ちの彼氏見つけたら?
嫌いになった男性にすがるの辞めなよ。
新しい優しい金持ち彼氏が、貴方の子供の養育費ぐらい出してくれるでしょ。
彼氏出来なあいなら自分磨いてつくるべき。
YouTubeのひろゆきも言ってましたよ。
彼氏出来たら、また人生も楽しくなると。
元旦那も、新たな人生あるんだから、子供一人娘さ食わせれる資格とるとか、自分も頑張ってください。
    • good
    • 0

期限を提示し、定められた額の100%が支払われなければ強制執行を実施するでいいと思います。


今月は半額で〜とかを許すと際限がなくなります。
    • good
    • 2

あなたの職業何なんでしょうか?


金貸し?
    • good
    • 0

どうぞ


www
    • good
    • 0

はい、差し押さえして下さい。



本当にコロナ感染であれば元旦那は生活が出来なくなり亡くなるかも知れませんが、そんなことは気にしてはいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!